退院69日目☀-1/11℃

おはようございます☀9:44

今朝は、冷たかったですね。

今、リハビリに行くバス🚍の中です。

今日は、新幹線の発券が出発前7日以降でないと、出来ない事を知りました。

2件あって、帰りの分が出来ませんでした。

頭頸の調子から、席を変更しなくてはならず、1件目をしましたが、みどりの窓口が30分以上待ちの混雑で、

リハビリに間に合わないので、帰りの🚍バスを遅らせて、変更しました。

2件目は、退院日にするしかありません。

一瞬、焦りましたが、どうにもならない事ですから、

気を取り直して、席の変更が帰りは出来ない事も考えて、乗り継ぎの席も、同じ号車にしました。

急ぐ事が出来ない体です。

良い意味での、諦めも肝心です。

今日も、良くぞ、良い判断が出来ましたね。

良かった🥰良かった🥰