退院5日目☀-1/18℃

おはようございます☀9:31

今朝の最低気温、-1℃、寒いです。

薄手のダウンを着て、ファンヒーターを点けています。

今日は、娘の卒業式。

涙😢が出るかも。
いや、滝のように出るかも。

進学コースの非常勤の慶應義塾大学卒の、先生にお会いするのが、楽しみです。

行ってきま〜す。

夜は、カレー🍛を作りました。

17時30分頃に、やっと、帰宅しました。

相当な疲れです。

でも、やっと、お役目を果たしました。

泣かないと、思っていても、涙😢が溢れました。

何年ぶり、泣いた事でしょう。

母を、卒業式に、出席させてくれて、ありがとうございます🙇💝😉💕🥰㊗️