退院38日目☀10/20℃目眩入院4日目

おはようございます☀7:14

明日、退院です。

また、クラ〜っと、なるんじゃないかと、恐いのですが、取り敢えず、退院して、

今の主治医の、ご誠実な婦人科のお医者さんから、耳鼻科の医師に繋げていただこうかと、思っています。

救急のお医者さんが、婦人科の先生だったのです。

でも、とてもお優しくて、ご誠実な先生だったから、良かったと思っています。

やはり、ご誠実さ、大切ですね。

患者に、回診にいらっしゃっても、緊張させない、お人柄は、素晴らしいと、思いました。

食事も美味しいし、お掃除は行き届いているし、

繊細な所まで行き届かれている、男性の看護師さんにも、恵まれて、良い入院でした。

良い、ご縁、有り難い事でした。

やはり、頭頸、背中が辛い時、リハビリ帰りの、下ごしらえなどはせず、すぐ横になる事を、肝に命じました。

そして、今まで、朝食を我慢して、夕食を作っていましたが、洗面をしたら、納豆卵🍚を少し食べて、取り掛かるようにしなきゃと、思いました。