退院39日目☀7/21℃目眩退院

おはようございます☀8:17

今日、退院します。

まだ、先生がいらっしゃらないんだなぁ〜💦

次の受診を、主治医の先生の婦人科経由で耳鼻科受診でいいのか、

それとも、真っ直ぐ、耳鼻科受診でいいのか、聞きたいと、思っています。

まっ、聞けなかったら、真っ直ぐ、選定療養費払ってでも、受診すればいいか😊

経緯は、電子カルテを見られれば、お分かりになるだろうから。

楽観的に考えましょう。

では、あまり無理せずに👋😉

先生、外来中にもかかわらず、看護師さんに伝えていたら、来てくださいました。

耳鼻科受診の事も、椅子にかけて話を聞いてくださり、電子カルテ間で紹介状を作成していただけるようになりました。

お話が、風のように、スーッと、流れて行きます。

何一つ嫌な思いを持たせず、お話が出来る心地よさには、癒やされました。

稀に見る、お優しくて、ご誠実で、理解力も抜群で、なんと、お気持ちの良い方なのでしょう。

外来中でも、病室に来られて対応なさるし、最高に素晴らしい、お医者さんでした。

癒やされました。

最後のご挨拶では、ご誠実な先生で助かりました。

と、お礼申し上げました。

本当に、ありがとうございました🙇🙇🙇🙇💖😊💕🎊