退院60日目☀8/23℃

おはようございます☀10:49

今日は、爽やかに、夏に近い、春日和☀🌞です。

昨日、リハビリに行ったので、調子が良いです。

娘の布団と毛布、枕カバーを洗濯しました。

やはり、リハビリが効くんですね。

感謝です。

理学療法士さんから、結構、引っ張られていますね。

と、言われ、今回は、外来で注射を打つ決心が、やっと出来ました。

あまりの引っ張られ具合の強さに、6月末まで待てないのと、

悪化してからの快復が容易ではない事、

コロナで入院が延期、延期になって、悪化した経験があり、

お金はこんな時にこそ、使って、苦しくないようにしなければいけないと、肝に命じていました。

それでも、ウダウダしていました。

善は急げで、今日、病院に電話するつもりでしたが、昨日、🚌バスが着いたのが、

ちょうど17:00だったので、ダメ元で、電話をしたら、繋がって、本日、担当の方からお電話がありました。

思いもがけず、主治医の名医の先生に電話を変わられ、お話をする事が出来ました。

6月6日に、注射💉に行く事になりました。

良かったです。

そりゃ、入院して、保険金が下りて、手出しがない方が、いいに決まってます。

しかし、あまりにも、そこに執着しすぎると、症状が重くなってきます。

療養の環境を全て与えてもらっていますので、何も心配しないで行くことが、今回は、得策で、賢い、行動ですよ。

それが、今回は、ベストチョイスです⭕💕

理学療法士さんからの一言で、モヤモヤしていた決心が出来ました。

やはり、流れって、凄いんですね。

これで、何の心配もなく、行ってきま〜す🥰😊💕👋🎈

めでたし、めでたし🥰💕⭕

夕食は、夫が飲み会で食べていなかったので、

豚肉と新玉の生姜焼き、
残りを小皿に分けて、

ナポリタンスパゲッティ🍝
ウィンナー(串)

です。