退院79日目☀19/28℃

おはようございます☀10:45

今朝3:30頃から、Wi-Fiが繋がらなくなっていました。

最近は、中継器の関係で再起動や、Wi-Fiの入切をすると、大体、繋がっていたので、いつもの事だと思っていました。

しかし、朝に息子がWi-Fiが繫がらないと言うので、試しにIP電話もかけてみると、繋がりませんでした。

ソフトバンクに10:01に電話すると、直ぐに繋がり、電話での誘導どおり、順番どおりに、

アダプターの電源の抜き差しをしたら、繋がりました。

良かった〜😅💦🥰⤴️🎈🤗💖

それに、男性のオペレーターの方がとてもご対応が良く、

体調が悪く苦しくても、気持ちの良い、ハプニング処理が出来ました。

ありがとうございました🙇🙏💕⭕❤️👋🥰

夕食は、

麻婆豆腐、

にしました。