注射💉12日目☀17/30℃

こんにちは☀11:19

娘が冷凍惣菜を送ってと、昨日、LINEがあったので、送ってきました。

朝起きて、着替えて顔も洗わず、🍛カレーの材料を電気圧力鍋にかけました。

その間に洗面、洗濯物干しをすると、カレー🍛の材料が出来上がっています。

肉を炒め入れ、ニンニクを加えて出来上がりです。

食べて、箱に冷凍惣菜を詰めました。

宅急便まで持って行った帰りに、八百屋さんに寄り、お目当ての梅を買いました。

傷んでおり、でも1kg、100円です。全部で13kgあったので、買いました。

帰って、選別をして、酢に漬けて、恐らく廃棄は2kgと思われます。

それでも、掘り出しものでした。

お陰様で、運転がキツいので、何回も行かずに済みました。

良かったぁ~🤗😉🥰⭕⤴️

私、毎日1個ずつ、南高梅の甘酢漬けを食べるのが日課なんです。

頭頸は、まぁ、こんなものだと思っています。

多分、注射💉をしないと、悪化すると思います。

維持出来ているだけでも、ありがたいです。