注射💉11日目☀17/28℃

おはようございます☀10:57

今日も良い天気です。

頭頸は、劇的な効きは、ないものの、行く前に比べて、緩やかな効きはあるように感じます。

まぁ、焦らず、少しでも、過ごしやすくなったら、良しとします🥰⭕🤗😉⭕

夕食は、

🐷しゃぶ、

豆腐と豚甘辛あん
新玉煮

です。

🐷しゃぶも脂身も丁寧にとり、沸騰前のお湯に潜らせ、柔らかく、仕上げましたよ。

本当は、豚肉のすき焼き風の予定だったのですが、息子が嫌いかなと、思い、途中、変更しました。

肉の質も、豚しゃぶに向いていました。

息子が置きっぱなしにしている荷物などを片付けたいのですが、朝のルーティンをすると、身体が動きません。

仕方ありません。
難病ですから。

一通りの家事が出来たら、上出来に致しましょう🥰😉🤗⤴️❤️💗