注射💉18日目☀19/29℃

こんにちは☀11:24

今日はこんな時間になってしまっていますね。

夕食と、娘、冷凍惣菜は、

カツ丼、

です。

もちろん、カツから手作りです。

起きるちょっと前に、袋煮から、変更しました。

油揚げが足りない事、🥚卵の冷凍の事を考えていると、嫌になってきた事、

まっ、いいか😉ですね。

食事をして、昨日から食べたかった、セブンの、たっぷりクリームパン4個入りを買いに行きました。

そしたら、去年からお待ちかねの、抹茶練乳カキ氷が出ていたので、6個全部、買ってきました。

都会でおしゃれな1,600円のカキ氷よりも、このカキ氷にマスカルポーネチーズをかけて、高級になって、とても、美味しいのです。

食べる事、大好きな私です。

頭頸が苦しい中でも、楽しまなきゃ🥰😊❤️

そう自由にさせてくれる事に、感謝🙏🙇❤️