注射💉17日目☀20/27℃

おはようございます☀6:15

4:30に目が覚め、ちょっとネットサーフィン🥰😊😉

今9:24、やっと、家事が終わりました〜😉💨😵

今日の夕食と、娘冷凍惣菜は、

肉じゃが、
(青みに、小松菜茹)

豚肉ソテー(👨)

です。

肉じゃがのじゃが芋は、冷凍には向かないので、潰して、冷凍しました。

先に冷凍していた、海苔弁と、🐷豚しゃぶを梱包して、タッパを洗って、手間な事です。

でも最近は、あまりエネルギーを使わないようなやり方で、慣れてきました😊🥰💕

やはり、リハビリに行ったら、引っ張られ方が緩和されて、調子が良くなります。

有り難い事です。
昨日も言いました。

理学療法士さんに、〇〇先生にしてもらわなかったら、どうなる事かと。ありがとうございます🙇と。

今日も療養の日々。
この環境を与えられている事に感謝します。