リハビリ👍

ん❗❔、リハビリ、パソコン入力、申し送り、忘れてました❔

ん😆もう、かばうのに、必死でしたよ😅

あなたに火の粉が飛ばないように、私が、この病気で、集中力がなくて、スル~していたのかもしれません、と、

すっとぼけていましたよ。

朝、確認したら、昨日でリハビリは、終わっていたのかもと、言われ、

私、お得意の、はい、分かりました。で、終わらせていました。

そしたら、後で、また、お知らせに来られ、16時30分からになりました。

今日は、とても痛かったので、本当に助かりました。

それに、代わりにしてくださった方が、とても上手く、恵まれていました。

有り難かったです。

また、素晴らしい、技術力に出会い、嬉しかったです。

お陰様で、ありがとうございました。