注射💉48日目☀☁25/31℃

おはようございます☀☁10:26

今朝は6:50頃に起きました。

身支度をして、洗濯物を干し、

夕食の準備の前に、キツくなったら出来ないので、

両親の保険証を送る準備をしました。

頭頸が左に引っ張られるもんだから、字が書きにくい事でした。

それから息子のリクエスト、

大葉パスタ、

を作りました。

娘冷凍惣菜まで作ったので、混ぜるのに大変でした。

それから直ぐ、レターパックを出しに行きました。

郵便ポストの集配が9:30だったので、ギリギリ間に合ったようです。

またまた、今日も朝から、頑張り過ぎました。

あ〜苦しかった〜😵😆😣

もう、バタンキュー😆しています。