注射💉63日目☀☀☀☀☀26/35℃

おはようございます☀☀☀☀☀11:00

今日も危険な暑さです。

今日は、娘が帰省します。

大好きな海鮮丼を買ってきました。

昨晩から、今日は、

手作り餃子、

と決めていました。

7:30頃に、スーパーに行って、ニラと餃子の皮を買ってきました。

時間短縮の為に、大判の皮にしようと決めていましたが、なかったので、普通の大きさの皮にしました。

前回が手間どったので、嫌だな〜と思っていましたが、段取りが慣れていて、そうでもなかったです。

皮は、フリルを、つけず、そのまま畳み、60個、作りました。

とても、美味しかったです。

お疲れ様🥰🎈

今日も、酷暑の中、頑張りました。

今から、療養しま〜す🥰💝😊💗⭕