注射💉88日目☁☔24/29℃

こんにちは☁☔11:08

朝からバタバタしております。

息子が車を購入するので、

私の車の任意保険の掛け替えについて、保険会社とやり取りをしています。

私が月曜日から入院するので、急がなくてはいけません。

早くて来週の納車と言っています。

友達とランチして16:00に帰ってきました。

保険会社からの見積書のメールをチェックして、やっと、決まりました。

後は、息子の車の納車日を連絡するのみです。

私の任意保険の等級を息子に引き継がせたり、19歳の娘の制限、車両保険なし、ドライブレコーダーなし等、

メール📩、電話のやり取りに頭頸がランチの時もかなり苦しかったです。

でも、見通しがついたので、良かったです。

この流れに、ありがとう🥰👋💕🙇💗💝