注射💉45日目☀12/25℃退院37日目

おはようございます☀10:42

今朝は、キャベツが必要で、7時15分くらいから買物に行きました。

夕食は、

豚肉🐷甘辛煮と野菜炒め
(夫、息子)

鶏肉🐔甘辛煮と野菜炒め

にしました。

何だか、キャベツの野菜炒め煮と一緒に食べたくなりました。

冷凍食品が安い日だったので、丁度良かったです。

それと、猫砂、安売りの新しいNANOXも、すぐ横のストアで買えて良かったです。

でも、頭頸が苦しくてたまりませんでした。

昨日は、一昨日が、特別リハビリだったので、調子良かったです。

日曜日から前泊で、若い医師の考えを聞きに行って来ようかなと思っています。

もう、夫にも話して、許しも貰いました。

思い立ったが吉日、

11/1から、一泊5,000円、5,000円のクーポン券の旅行支援が始まるのですが、

入院の事を考えると、待てませんでした。

お天気も良さそうだし、行ってきま〜す👋🍄🍁🍠🌾🥰