注射💉67日目☔14/19℃退院59日目

2023/11/9

昨日は珍しく、ブログを失念しておりました。

昨日はリハビリに用事があったので、1つ前の🚌バスで行っていました。

しかも昨日からは、Web乗車券にしたので、あまりスマホの電池🔋を使わないようにと、節約していたので、忘れたのでしょう。

夕食は、前日に

カレー🍛、

を作っていました。

ランチは、コリアンダイニングの、ヤンニョムチキンチーズかけと、欲張って、焼肉定食を食べたら、お腹いっぱいになりました。

タンパク質、一食で60gは摂ったのではないでしょうか。

もちろん、夕食は、無しです。
いつもの事ですが。

雨☔でしたが、ひどくも降らず、

心地良い☔日和で、

お陰様で、楽しいリハビリの日でした。