注射💉77日目☀8/17℃退院69日目

こんにちは☀12:59

今日は、良い小春日和です。

敷毛布と肌布団を洗濯して干しています。

さすがに綿毛布と肌布団では寒かったです。何度も布団乾燥機を付けたり消したりしていました😣

今朝からスーパーの安売りの日だったので買い物に行きました。

何だか、八宝菜を作って食べたくなっていました。

帰ったら朝食を食べようかと思いましたが、次の肉特売の方のスーパーに行く時間になっていましたので、

夕食の、

カレーピラフ🍛、

だけ作って出かけました。

帰って、明日の夕食、私の朝昼兼用の、

八宝菜、

を作り、

やっと、食べました。

それから、止せばいいのに、にんにくを剝いてカッターにかけて、普段使いやすいようにしました。

昨日から寝違えで頭頸が引っ張られて調子が悪いのに、いけませんね。

明日はスーパーリハビリなので、無理したのかな🥰

お疲れ様🙇🥰😣💕😊👏🤗