注射💉88日目☁6/10℃退院80日目

おはようございます☁10:18

今日は12月下旬並みの気温だそうです。

昨日の夜🌃、夫に箱からストーブを出してもらいました。

扇風機、カーペット交換、床掃除済、頑張っていました。

ストーブくらい、夫か息子に出して貰おうと思っていました。

やはり昨晩ストーブを出して、大正解⤴️👍

昨晩から今朝までの、寒い事。

私、頑張りました🥰👏💕👋😊

夕食は、昨日はシチューの予定でしたが、おでん🍢に頭がなったり、結局は、

ちゃんぽん(夫)
塩焼きそば(息子)
皿うどん(私)ちゃんぽん玉

にしました。

手が凍瘡で腫れ上がって、痛いです。

これくらい、頭頸に比べたら、序の口ですがね🥰

今からちょっと、ゆっくりしま〜す🥰

入院前に支払いの準備、年賀はがき等の用事が気になり、出かけてきました。

12:53今からゆっくりしま〜す🥰