注射💉35日目☀-1/9℃退院27日目

こんにちは☀13:19

今朝は少し寒く感じました。

−1℃だったけど、凍瘡の漢方薬が効いているのか、極寒には感じませんでした。

有り難いです。

夕食は、

豚しゃぶ、
だいだいポン酢)

です。

私は大根の味噌煮が食べたくなり、ついでに“鯖の味噌煮”も作り、美味しかったです。

娘と2人、11:20頃に、豚しゃぶを、食べていると、

息子が参戦し、

夫も昼食を食べに帰ってきたので、

久しぶりに、家族👨‍👩‍👧‍👧で、鍋を囲みました。

ほのぼのして、新年から和やかで、嬉しく思いました。

ちなみに、夕食も、豚しゃぶです🥰

頭頸は、苦しさが15%くらいは減っているようです。