注射💉45日目☔11/18℃退院37日目

こんにちは☔11:00

今日は冬とは思えない暖かさで、☔雨です。

雨☔だけど、過ごしやすいです。

夕食は、夫が白菜を貰ってきていたので、八宝菜にしようかと思いましたが、

私が親子丼が食べたくて、

私は、親子丼、

夫と息子は、

カツ丼、

にしました。

やはり、リハビリの翌日は、調子がいいです。

今から、愛猫の病院に連れて行ってきま〜す🥰𓃠

愛猫は、腫瘍かもしれないと、組織を採られ、検査に出されました。

10日から、2週間くらいかかるそうです。

愛猫ちゃん、頑張りました𓃠

帰りにお買い物をして帰っていると、やはり、八宝菜が食べたくなり、帰って、作りました。

大根を畑に取りに行き、皮を重曹に浸し、大根葉を重曹で下湯がきして、かさ増しにしました。

美味しかったです。