注射💉26日目☀4/16℃退院18日目

こんにちは☀12:01

今日も冬晴れ☀です。

朝から、自動掃除機を回す為に、

モップが汚れないうちに自室をかけて、

床の間をかけて、

椅子等を机に乗せたり、

やっと、自動掃除機を回す事が出来ました。

それから、洗濯物を干して、

大根を畑に取りに行って、

葉を茹で、大根の皮を重曹に浸けました。

お弁当用のひじきの煮物に大根の皮も入れ、作りました。

また、大根葉で、胡麻和え(🍱)白和えを作りました。

夕食は、

八宝菜、

を作りました。

お弁当🍱の残りで、白和えも作りたかったので、勢いで、

冷凍🍱おかずまで作りました。

疲労困憊です。

これにて、私の年末掃除は、終わらせていただきます。

半端ない疲労です。

頑張りました。