注射💉44日目☀2/15℃退院36日目

おはようございます☀8:49

今、リハビリに行く、バス🚌の中です。

朝からとてもいい天気です。

今14:05、帰りのバスターミナル🚌です。

お天気も良く、良い病院お出かけ日和でした。

ランチはお目当ての海鮮丼、ラーメン屋さんに行けて良かったです。

ラーメンは店主さんが納得の味ではないと、お代金をいただかれませんでした。

大変、申し訳なく、思いました。

いつもは、もっと美味しいんですね、おご馳走様でしたと、お声をかけて出ました。

こんな事、初めてです。
きっと、誕生日プレゼント🎁ですね。

この、ラーメン屋さんが繁盛されるように、願っています。

お目当てのドーナツ🍩屋さんは、また並んであり、

頭頸が無理な事を考え、また、途中撤退しました。

別のお店で、ドーナツ🍩、コーヒー、ソフトクリーム🍦、紅茶ミルクで、まったり、ゆっくり、お茶をしました。

こんな、小春日和な日に、お出かけをさせてくれて、ありがとう🥰

一週間早い、誕生日プレゼントかしら🥰🥰😊㊗️🎈💗