注射💉96日目☀5/11℃退院88日目

こんにちは☀14:06

何だか、先程まで、ノンストップで頑張っていました。

夕食は、

鯖の竜田揚げ、

あんかけ焼きそば、

です。

夕食を作ってから、ATMと、スーパーに行きました。

ちょうど苺🍓が安かったので、パフェを作ろうと思い、

生クリーム、カマンベールチーズ、Lemonクリームチーズアイスを買いました。

帰って、食事を摂りました。

何だか、パフェの準備をしたくなって、生クリームを泡立て、チーズを混ぜたものと、半分ずつ作りました。

そうこうする内に、息子が昼食に帰ってきて、パフェを食べさせました。

私もその後食べました。

夫と娘の分は、下準備だけして、冷蔵庫に入れています。

凝りに効く漢方を朝から2包飲んだからでしょうか?

無理が効きました。

今から、ず〜っと、療養です🥰💗😊💖