注射💉73日目☀4/12℃退院65日目

おはようございます☀8:47

今日はリハビリに行ってきます。

あ〜、お腹が空きました。

またランチを楽しんできます。

夕食は、

おでん🍢、

です。

それでは行ってきま〜す👋

ランチ、今日は、大当りでした。

いつもは待つのは諦めるのですが、何故か、1時間も待てたんです。

つけ麺、私の好みにストライクでした🥰🥰🥰

ジェラート屋さんも、牛乳濃厚なアイスにバスクチーズのパフェで、久々にやっと、どストライクでした。

ホットコーヒーと一緒にいただく満足感は、何物にも代えがたい至福の時間でした☕

食べ物に、癒やされた都会のランチでした🥰👋💕😊💗

本当に今日は、🧠脳がとても満足し、要らない駄菓子などを食べずに済みました。

このような日を与えていただき、ありがとうございました🙇