とうとう、手術決めました。

ついに、手術の日にちが決まってしまいました。
 
スーパー理学療法士は、あまり勧めないように言われましたが、
遠方だし、ロッキングを起こしてしまうと、どうしても医者のお世話
にならなきゃいけないし、年齢も、体力的にもギリギリだし。
 
走り出した、流れに乗るという事も大事だし。
もう、この医師にはなかなか、紹介してもらえないだろうし、
今日の診察で、忙しそうではあったけど、短い時間のなかに、
今までの先生が言わなかった状態のことも、触るだけで
言い当てて、さすがだと思いました。
 
自分が不安に思っている事も、きちんと質問できたし、
よしとしなきゃね。
 
当初は自分の中では、11月と思って仕事を進めていましたが、
どうも、能力の限界で、パニックになりそうだったので、
来年の年明けには、仕事が一段落するので、1月にしました。