術後32日目 やっぱ私は、ドンくさい?

昨日、両松葉で外出をして、超、疲れました。
鍵をとるにも、鉛筆を取りに行くのも、書類を捜すのも、全て、両松葉杖、
自宅は病院みたいにバリアフリーでないので、それでも疲れ、病院生活
に慣れてしまったももは、退院してからの生活を考えると、ブルーになっ
たのでした。
 
話は変わり、今日は2日ぶりのリハビリでした。
今月の15日には、全荷重の方向で練習するので、もうちょっと怖がらずに
体重をかけていいと言われました。
それで、今日もエルゴメーターをしたんですけど、乗る時の乗り方がぎこちない、
セットの仕方でドギマギ、降りる時は、“先生に心配になって来たんでしょ、”と
言いながら、エルゴメーターを両手で引っ張りすぎて、倒れそうになるし、
もう、恥ずかしかったです。
 
夫曰く、私って本当に不器用で、ドンくさいらしいです。
 
きょうは、体重をかけすぎたのか、ちょっと固まって痛いです。