今日は歯科へ

今日は、歯科の定期検診・・・。
先週、金属抜去の時の全身麻酔の時に、前歯にヒビが入っていたのでしょう。
欠けていたので、その修復に歯科に行ってました。
 
話は飛びますが、その全麻の時に、薬剤を注入するときに一気に入れられたので
手首は超ジーとくるし、下辺りも超ジーンとくるし、最悪だった。医師ったら、
“どうかあるの~”と冷たいお言葉・・・。もう、絶対こんな麻酔科医、嫌・・・。
 
今日の前十字ちゃんは、まぁまぁ、かな
昨日もきちんと、夜10時くらいから、リハビリしましたよ。
なんとか、膝も皿上メインなら、膝をつけるようになりました。
でも、関節鏡を今回入れた内側がやっぱりつくと痛いですねー。
 
ボチボチってとこですかねー。