あ~あ、

この前十字ちゃんとやら、なんと厄介な手術経過なんだろう。
 
私が筋肉なしの、アラフォーだから???
 
“よし今日はいけるぞと”前向きになる時と
“なんだか今日は駄目だ、もうこれくらいの治りかな”と落ち込んだりの
繰り返しなのだ。
 
ただただ、ちょっとずつちょっとずつは良くなっているので、それだけが救いだ。
 
私の難渋しているのは、関節鏡を入れた下のひっかかりと、膝蓋骨の動きがまだ
悪いこと、焦らずあせらず・・・そう思い続けて、1年2カ月・・・。そろそろ疲れてきました。
 
一番偉いのは、うちの夫、私に仕事を急がせるわけではなく、自宅療養を長い目で
見守ってくれていることには、頭が下がります。ありがとう。