癒されました😢😢😢😂

今日は手術をした病院での診察の日でした。

私は、娘が行きしぶりをしている事に、担任との対応に疲れ、心を痛めていました。

相当、心が落ちて、とても緊張していました。

診察に入るなり、51歳のお誕生日、おめでとうございます😆💕✨と言われ、まさかそんな事、言ってくれるなんて思ってなくて、私も思わず笑ってしまい、一瞬で、緊張がほぐれました。

それから、息子の話になり、新潟行きの事を話すと、最近の中で、一番いい話を聞いたとおっしゃってました。また、オシム監督の名言も話してくださいました。

また、傷病手当金の書類の事をとても気にかけてくれて、大丈夫だった❔とか、何かあったら、いつでも言ってくださいねって、それはそれは、優しく患者の不安な事に寄り添い、何度も心配して言ってくれました。

もう、人として、医師として、最高のお人柄に癒され、患者冥利につきました。

この出会いに、感謝するばかりです。
こんな素敵な人に、ご縁をくださいまして、ありがとうございました🙇

今日は辛い😢🌊思いもしましたが、仏様、最高以上のプレゼントをありがとうございました🙇