コロナリハビリ中止(>_<)

コロナの影響で、リハビリが中止になりました。

もちろん、4月下旬の手術も無くなりました。

そこの病院の新しい院長先生は、慎重な方で、もしもの事を考えて、対策をしていらっしゃいます。

リハビリに通いだして、1年8ヶ月、2週間しか間が空いた事がありません。

でも、仕事辞めたから、苦痛はないので、多分1ヶ月くらいは大丈夫かなと思ってます。

でも、自転車も近所の目が怖くてなかなかのれない状況で、でもなんとかちょっとでも、乗らなければなりません。

そうしないと、筋肉が落ちてしまい、体力も落ちてしまうから。

人間性が素晴らしい、理学療法士さんに、会えないのが、寂しい😣😢😢。