息子、旅立ちました。3度目の正直(笑)💝

やっと今日、旅立ちました。

やはり1度ある事は、2度ある。2度ある事は、3度ある(笑)💝

3度目、やはり、ご多分に漏れず、ありました。

明日7時代の登乗予定の飛行機が欠航になりました。

一昨日知り、慌てふためいて、調べて、考えて、

今日の18時代の飛行機に乗って、一晩、ホテルに泊まり、明日の10時からの、寮の引き渡しに間に合うようにしました。

専門学校の決定で、今日から、県から出る事も出来ないし、他県からも受け入れないそうです。

息子は、航空券や色んな手続きが終わっていたので、来ていいと言われたので、

めでたく、今日、旅立ちの運びとなりました。

空港まで送って行き、自宅に今帰って、ゆっくりしていたら、

旅立たせた、一抹の寂しさが、込み上げてきました。

肩の荷が、ふっと抜けた感じです。

まだまだ、子育ては続きます。