退院17日目☁9/16℃

おはようございます☁10:29

今朝は6時45分くらいに起きて、povoへの移行手続きを、息子にさせなきゃと、家事をしながら待っていました。

今の格安SIMは分け合いにしていたので、名義が夫名義です。

だから、MNPをする時、夫の本人確認が必要になってくるので、2人が揃っている時間帯が必要だったのです。

私は、何度も、何度も、セッティングして、嫌な顔、私の事ではないのに、嫌な言葉も息子から言われ、疲れました。

これも、息子に払わせる為と、安くする為、です、

安くするためには、手間暇です。

とても、とても、頑張りました。

夕食は、麻婆豆腐です。

娘を旅立たせるまでは、頭頸が、ツラいでしょうね。

卒検は、落ちちゃって、仕方ありませんね。

ハードスケジュールの中だったから。

1度、経験すると、段取りが何となく分かり、次に生かせるので良かったのです。

おそらく、28日は、合格するでしょう💮