頭、背中壁、リラクゼーション

月1回のリラクゼーション🎵

今日は、呼吸が浅くないですか?
と言われました。

あんまり意識した事がありませんでしたが、

スマホで帰ってから調べてみると、

ストレスでも浅くなり、肩と胸で呼吸し、肺や脳にも酸素が少なく、

交換神経が優位になり、疲れやすく、
痩せにくく、便秘にもなると…⤵

がむしゃらに働いている時、深呼吸しなきゃ、苦しい時があった。

あの時、ストレスフルだったんだな、と、やっと分かった(^_^;)⤴

まだ、その名残が消えず、苦しかったんだなと、

やっと、リラクゼーションの先生の一言で、解決しました。

自分を変えるって、事は、そんなに
大変な事だったんだ。

でも、究極の最後は、分かった、最後は、こんな風に、助けられるんだと、

今日、つくづく、思いました。

仕事を辞めた事も、全て神様からの
お計らいだったんだ。

出会い🎵で、人生が変わっていく。
素晴らしい(*^^*)