身体のメンテナンス大事🎵(*^^*)(^-^)/

昨日、新聞で見かけた広告で

頭部、身体のメンテナンス、

頭部は珍しく、惹かれました。

良性発作性頭位目眩症が10数年ぶりに出ていて、

右を下に寝た時の、リラックスの一番が定まらず小刻みに動く頭が、気になってて、

背中上部も凄く緊張と凝りがあって、
どうしようもなかった。

脳外に行かなきゃかなとも、思っていました。

そして、善は急げで、今日、行ってきました。

口コミはオール5で、やはりオール5でした。

肩から、背中から、ピンポイント外れる事なく、全てにおいて、数年ぶりくらいに、癒され、楽になりました。

思い起こせば、息子が不登校になり、私が悪かったので、底辺から支えるしかありませんでした。

仕事と、息子の心配で、頭がすっきりする日がなく、数年間、緊張している状態が、続いていました。

でも、目眩もおこらなかったし、まあ、こんなもんかと思い、一生懸命、息子を支え、家を癒しの場にし、仕事もフルタイム頑張ってきました。

最近では、娘のプチ不登校もあり、心配事が絶えず、仕事も膝で辞めており、ストレス発散の行き場が、ありませんでした。

昨日は春分の日で、お彼岸の最中、きっと、ご先祖様が導かれたのだと、強く感じました。

頑張った、凄く頑張ったもんね。
あれだけ、感情的に怒っていた私が、怒らなくなったのだから。

神様からの、プレゼントだと。
ほんと、すっきりしました。

これからは、自分の投資だと思って、メンテナンスに行こうと思いました。

この御縁、大切に🙇