退院61日目☁5/11℃

こんにちは☁12:30

今朝も、そんなに寒くはない朝でした。

今日は6:00ちょっと過ぎに起きて、

お米を、研ぎ、

7:00にスイッチを入れて、娘を🚌ターミナルまで送って行きました。

帰ってきて、タイマーをかけていた発芽玄米と、米飯と、冷凍しました。

それから直ぐ、釜を洗って、

昨日、作っておいた、根菜と肉の煮物を入れて、

五目ごはん、

を炊きました。

夕食は、

五目ごはん、

マカロニサラダ、

です。

五目ごはんが肉の味が良く出ていて、最近では、一番、美味しかったです。

2合しか炊いていなかったので、ちょっと、食べたりなかったです。

まあ、それくらいが、いいですね。

最近、あまり食べずに、体重コントロールしているのに、体重が増えるんです。

食べて、すぐ、横になるからでしょうね。

9時30分頃から、愛猫🐱を動物病院に連れて行きました。

目から😢涙と一緒に血液も混じっていたのを、やっと発見したので。

猫風邪の後遺症だと、言われました。

とても感じのいい獣医さんで、ほっこりしました。

頭頸は、ちょっと、キツかったかな😍😆