退院53日目☀☁23/32℃

おはようございます☀9:28
今朝は、6時30分に起きました。

昨日のカレー🍛が食べられてなかったので、夕食は、

カレー🍛です。

夫は、唐揚げを買ってきて、
息子は辛辛麺を2袋食べたようです。

何も作らなくて、良かったのですが、私が食べたくて、

キャベツがないと思い込んで、
🥒、ピーマン、玉ねぎ、人参で、ビーフンを作りました。

普通に癖もなく、美味しかったです。

それと、ぶりの揚煮を作って、食べました。

やはり、手作りは、美味しいですね。

たべ終わると、今度はフルーツが食べたくなり、スーパーに買いに行き、

一口スイカ🍉と、ソルデム(すもも)を半額で買い、食べました。

それから、小さめの、頂いた、よもぎ饅頭を2個、牛乳とコーヒーで食べました。

よく食べるなぁ~と、思っていらっしゃると思いますが、1日の食事は、ほぼ、これで、80%は、終わってるんですよ。

私は、朝方なのです😊😊😊

管理栄養士なので、バッチリ、体重管理してますよ🥰🥰🥰

食べすぎて、体重計に乗るのが嫌な時も、

現実把握が大切だから、

朝、夕、必ず、乗って、書き留めて、

次の日の食事量に反映させます😅😨😣🥰😊