入院3日目🍁🍂

おはようございま➖す♥

昨日は注射💉もしたし、シャワーを浴びてなかったら

朝方、髪も、体も、気持ち悪くて、7時から朝シャワーを浴びました。贅沢〜💆💇

今日はリハビリ、たのしみ〜、抜群に上手いんです。あの魔法の手で楽になりたいー。

リハビリは前回が9時00分からだったので、午前中だと思い混んでいましたら、まだ来られないので、昼からなのでしょう。

技師長さんなので、多分?、事務処理など忙しいんでしょう。

若い先生が、午前中に来られました。今日からリハビリですよねと、聞いちゃいました。

それから退院時の処方薬を尋ねられたので、ロキソニンテープをお願いしました。

何か、スムーズでいい感じです。

リハビリ終わりました。前回の技師長さんではなかったけれども、物腰が柔らかく、穏やかな方で、技術もしっかりされていました。

本音は、前回の技師長さんをと思っていましたが、また、違った方の施術に触れるのもいいですね。

様々な方とのご縁に感謝です。

僧帽筋辺りの凝りが酷く、痛い事に、気が付きました。丁寧に施術してくださって、涙😢が薄っすら出て、指で拭いました。

膝は彼が上手いですが、肩は今日の方が、一段上手いですね。やはり、専門の違いですね。

いろんなご縁があって良いですね。

私って、恵まれてます。
ありがとう💓🙆💗