入院4日目🍁

やっぱり、就寝3、4時間で目が覚めてしまうのですね。

体動かしてないし、頸が引っ張られる事が一番の原因かな😄

でも、1時間くらいスマホしてまた寝る、薄ら薄ら寝れるし、いいんです。

働いてもいないし。

昨日は、ドクターXを見ました。とても面白くて、この病気になってテレビを全く見たくなかったのですが、時間があっという間に過ぎて、久し振りに楽しい時間でした。

良かった〜、TVを見る気力も出て😄

リハビリは、代わりの若い理学療法士さんで、病室でされました。悪くはないけど、物足りなかったかな。仕方ありません。発展途上だから。お人柄は、バッチリでしたよ。

第一人者の先生は、16時くらいには、お見えになるかなと思っていましたが、来られませんでした。

若い先生は11時00分頃に来られましたよ。

明日明後日は、何もかもがお休みで、暇だな〜😄

でも、いつ来られるんだろうと、ドキドキしなくていいから、気楽だな💗🎵😊