退院2日目🥰

朝LANしましたよ。
たった100m(笑)💃

それから、里芋とゴボウの牛肉煮、大根.こんにゃくも入れて、作りました。

それぞれ、下ごしらえをしっかりしたので、牛肉とさっと煮るだけで、

とても、美味しかったです。

あとは、低栄養の入口の数値だったので、牛肉を焼いて、タレを絡め、新鮮なレタスの上にのせました。

平飼いの卵も滋養強壮にいいので、買ってみます。

問合せをしたら、今人気で私が買いに行けるスーパーには、現在、出されていないようです。

お取り寄せが出来るみたいで、送料も550円で、定期便にすると、買い足しの卵が割引になって、しかも、送料無料で、もう注文しました。

車が15分くらいしか運転出来ないので、願ったり叶ったりでした。

息子がサッカーをしている時は高い卵を食べさせていましたが、今は夫婦2人、時々、娘なので、

ちょっとは安い卵の罪悪感はありながら、私も働いてないし、生活レベル相応のエンゲル係数にしていました。

今日、アイスが食べたくなり、近くのスーパーに行くと、干し柿用の柿が売ってあり、また病み上がりなのに、買ってしまいました。

また、お正月のかつお菜もとてもキレイだったので、買ってしまいました。

案の定、左肩が痛くなり、横になるとき、苦しさが込み上げてきました。

駄目だな〜😆

ん〜😊、頸を後ろに反らせる調整を魔法の手の理学療法士さんからしてもらって、そのまま、戻らず、薬も飲みやすいし、またまた、その素晴らしい技術力にびっくりしています。

凄すぎます。

見て、見て、私が頑張った証拠👍💗🍂🙆😊
f:id:miffy2020:20211120175110j:plain