注射💉2日目☀5/15℃入院3日目

おはようございます☀7:28

昨日は注射💉でした。

今回は名医の言われるとおり、納得して、最大量、打ちました。

以前、最大量を打つと退院して頭頸の筋力低下が出現して転倒したのでと不安な事を話したら、

副作用の出にくい打ち方をするからと言われました👨‍⚕

私が症状の名前を言うと、認められて、改善させる為には、最大量が必要だと、言われました。

打つ時もきちんと覚えられており、100%とはいかないけれども、副作用の出ない打ち方をするからと言っていただき、

安心して打つ事が出来ました。

何回、刺されたのかな〜❔
おおよそ、10回は刺されたと思います😆

まっ、これで少しは改善出来るといいなぁ〜😄

生理が始まりかけているせいか、1ヶ月近く便秘気味と戦っていましたが、

昨日は下痢もあって、改善しつつあります。

良かったぁ〜😊

今日からリハビリです。

お腹空いてきました😆

もうすぐ🍚です。

嬉しい〜🥕