退院27日目😄☔

お昼から、リハビリです。
雨☔だから、嫌だな〜😁

息子が、就職が決まっている人は、卒業式もなく、学校にも行かなくていいのて、寮も引き払って、帰って来るそうです。

奨学金の事とか、荷物の事とか、手続きの事などありますが、自分でしてるので、私の考えもありますが、

最低限の事は、伝えますが、

例え、金銭面で損をしても、子供の人生勉強代と思い、息子なりのやり方を尊重しています。

自分で決めて、失敗したら、やり直して、選択の出来る自立した、大人になってほしいと、思っています。

ですから、息子が決めた事に、あれこれ、言ってはいけないのです。

生理前で、感情が高ぶりますが、我慢です。

まあ、いいの、いいの。

やってみせ、
言ってきかせて、
させてみて、
褒めてやらねば、
人は育たぬ。

山本五十六

お正月にテレビがあるようです。