入院5日目🤗土曜日

おはようございます。

今日は土曜日で、何も予定はありません。

朝06時30分に起きて、シャワー浴びて、スッキリしました。

朝食も美味しくいただきました。

食材は、外国産のカット野菜などですが、一生懸命、献立を立てて、賃金も安く、過酷な労働条件の中、働かれていらっしゃっるのに、

お料理に涙ぐましい、努力が現れています。

分かるだけに、切なくなります。応援してます。

病状は、最初の頃から、50%程の治りが感じられます。

とても、2回目まで、脱力感、頭頸の筋力低下が激しく、限界まで耐えました。

その度にお医者さんは、ここまで効かせないと治らないんだよ、必ず治るからと言われ、半信半疑でした。

今、やっと、その意味が分かりました。信じて良かったです。

これも、いろんな方々のお陰ですね。

スーパー理学療法士さんからの宿題もしました。いつもトイレ🚽に座ると左を向かされて不快でした。

リハビリの事を思い出して、頸ではなくて、右の股関節に重心を置いてみたら、まだ頸に力は入りますが、向かされるのが、改善されるのを発見しました。

こうして、脳🧠が覚えて、治っていくのを感じました。

この流れに、感謝の気持ちでいっぱいです。まさか、今回、ここまで改善するとは😀🥰

ありがとう🙇ありがとう🙇
心深く、ありがとう🙇🙇🙇🙇🙇