退院58日目☁4/14℃

こんにちは☁11:20

今朝は普通に寒いねっと、7:00に娘を送って行く車の中で話していました。

夕食は、

カレー🍛

を作りました。

ダイエット用に、

荒みぞれ味噌汁、

を白菜も少し入れて、作りました。

今日が、祝日と、朝、カレンダーを、見て知りました。

さっき猫の目から涙💧が出て、目が塞がっていたので、急いで、犬猫病院に行こうとしたら、祝日でお休みでした。

今は、目は開いているので、良かったです。月曜日に連れていきましょう。

何だか、頭頸は、まあ、いいです。

昨日、リハビリの理学療法士さんも、そう、言ってくれました。

いつも、パーフェクトな施術をありがとうございます🙇