退院51日目☀4/15℃

こんにちは☀️12:53
ん〜🌸、花冷えですね。

ファンヒーターか、ホットカーペットが手放せませんね。

今晩は、夫が飲み会で、夕食はいらないので、

娘と朝から、煮魚、カツオのたたきを食べました。

私は、いつもの、➕納豆生卵、
甘酢梅、らっきょうを食べました。

甘味に、昨日Tictocでみた、ねったぼが食べたくて、

買物に行ったら、さつま芋がなかったので、

団子粉だけで、柔らかくして、きな粉団子にしました。

娘と2人、食べてしまいました。

そして、あまりキツくなかったので、

米を精米に行きました。30kg袋なので、

一升枡で、発芽玄米ごはんように、9kgとり、

あと10kg程度を、2つの袋に分けていれ、持っていきました。

娘が、分ける時に、手伝ってくれたので助かりました。

ありがとう🥰