退院66日目☀9/17℃

おはようございます☀10:34
今朝は、6時00分頃に起きました。

カレーを食べたくて、布団の中で考えていましたが、じゃが芋がありません。

買いに行く気もなかったです。

起きたら、大根があったので、アヒージョ風にして、低温から火にかけ、途中で新玉ねぎをいれました。

人参と手羽元は、圧力鍋で軟らかく煮ました。

さつま芋のペーストを冷凍していたので入れようかと思いたしたが、

スープチキンカレーみたいになって、ちょうど良かったので、入れませんでした。

私は、大根の苦味がちょっと残って65点くらいかなと思いましたが、娘は美味しいと、言ってくれたので、良かったです。

またまた、娘を8時45分出発で、バスターミナル🚌まで送っていきました。

今日は遅かったので、熟睡出来ました。

それにしても、車の運転がキツい事。

もう少し、良くなりたいなあ〜🥰