退院56日目☀8/20℃

おはようございます☀10:33

昨日は、頭頸がとても引っ張られてて、キツく、とてま疲れていました。

いつもより早く寝て、爆睡だったので、朝はスッキリしていました。

夕食は、簡単に、

カレーピラフにしました。

それだけでも、やはり、
疲れました。

今朝、社会人1年生の息子と、銀行印のことで、認識の違いがあり、

私は言葉がすぐにでず、上手く説明する事が出来なかったので、

また絶対、僕の意見が正しいと言ったので、

朝でもあり、気持ち良く送り出さなきゃいけないので、

はいはい、貴方が思っている通りやってごらんなさいと言って、サッと、その場面は終わらせました。

あ〜、私、とても偉かったわ〜🥰🥰🥰🥰🥰

その渦中、頭に血がのぼりそうになった時、

私の最近の何とも言えない、気持ちの落ち込み、何もしたくないのは、ここからきているのを悟りました。

まっ、仕方ありません。もう少ししたら、落ち着きますよ🥰💓