退院60日目☔7/12℃

おはようございます☔9:40

今朝は暖かな朝です。

でも、また、水曜日から寒の戻りがあるようですね。

水曜日はリハビリで、気合いを入れて、行ってきましょう💪😉🥰

夕食は、昨晩までは、

豚肉と肉団子のすき焼き風煮、
に決めて、肉も冷凍を出していましたが、

また、22時00分にしまいました。

な〜んか、

塩焼きそば、

が食べたくなって、急遽、変更しました。

食いしん坊だから、困りますね🥰

今9:50から、娘を、🚌ターミナルまで送り、

月曜日、肉の日の買い物をしてきま〜す😉

頭頸は、ちょっと、引っ張られます😅

もう退院後、60日。

入院までも、カウントダウンが始まっています。

準備しなきゃ😍😆⤴️

買い物から戻り、また、
な〜んだか、

マカロニサラダ、
根菜と肉の煮物、

が食べたくなり、

またまた、作りました。

キツくなるから、しなくてもいいのに😆➰、

食いしん坊は、本当に困りますね😆

食べたい物を、食べなきゃ、次から次に食べて、余計に太りますものね❤️⤴️😍