入院5日目☀15/23℃

おはようございます☀7:57

昨晩は、昔の職場仲間の方から、食中毒の宿題を教えて欲しいと、電話があり、

問題を写メで送られてきて、見ていると、あっち見たり、こっち見たりで、神経に障りそうだったので、

電話で、問題を読んでもらって、2人で解いて行く形にしました。

そうこうしている内に、消灯がやってきて、一先ず終わりにしました。

しかし、中途半端が気になって、ベッドで、10問くらい解いて、ラインしました。

何とか、横になってしたので、出来ました。

右肘枕が一番、頭頸が揺れないので、集中も出来るし

やはり、それ以外の姿勢は、頭頸が引っ張られ、集中が出来ない為に、物事がしづらく、読み書き、パソコン、スマホが出来ない事を、再確認しました。

でも、ちょっと、集中したので、頸椎が痛く、さっき、ロキソニンテープを貼りました。

持ってきてて、良かったです。