退院53日目😺

一昨日、転倒した時に打った、左脇下が、昨日よりも、痛くなっています。

今日、整形にリハビリに行きますが、レントゲン撮ったり、

脇下だから、洋服を脱いだり、面倒くさくて、

診察を受ける気になりません。

ロキソニンテープ以外の、痛み止めは、要るけど、

なんか気が、進まないんです。

リハビリの時、あんまり痛かったら考えましょうかね〜😅

リハビリの時に、ひびきました。彼も心配してくれて、

もし、診察しないで次回もリハビリして、痛かったら、迷惑かけるし、

何せ、痛かったものですから、レントゲン撮りました。

思いのほか、衣服の着脱は、苦になりませんでした。

結果は、骨折はしておらず、金曜日に痛みが増すようだったら、装具を考えましょう。と、言われました。

後で、骨折が見える事がありますので。

ロキソニンテープの事を言ったら、他のテープでも浮腫ってくる可能性が高いと言われて、
納得しました。

はじめは、ボルタレンテープを出してもらいたいと思っていましたが、浮腫の可能性も自分の中で否定は、出来ていなかったです。

まあ、良く転ぶ事、仕方ありません。

病気と、副作用のせいです。

良きにしておきましょう♥(◍•ᴗ•◍)✧*。(*˘︶˘*).。*♡