退院79日目☁☀☀26/33℃

おはようございます☁☔☀☀10:20

今朝は7時10分に、起きました。

作業着用の洗濯物が、息子が蓋を閉めていなかったので、回っておらず、

仕方なく、普通の洗濯物と、一緒に入れ、回しました。

夕食は、またまた、

肉丼ぶり、

にしました。

頭にメニューが浮かばず、今夏、美味しくて、飽きず、まあ、簡単なので、定番メニューになりました。

また、昨日程ではなかったけれど、汗が滴り、お着替えをしました。

こんなに汗が出るのは、何年ぶりでしょうか。

昨日のリハビリでも、汗が出て、恥ずかしかったです。

昨日は、ハンカチをポッケに忍ばせて、ベッドの所まで持って行っていたので、良かったです。